2016年11月08日

レクリエーション in 上野体育館

おはようございますピース朝、出勤する時の風が心地良く秋晴れの宮古島ですふたば
最近、季節の変わり目で体調がすぐれなく風邪ひきさんが多くなってきてます汗
体調管理に気をつけて、みなさん頑張っていきましょうガッツポーズ

さてさて、去った先週の土曜日、待ちに待った余暇活動がありました。
皆で話し合いを始めた時は、10月に行う予定でした。
時期がずれたので、寒いかな?雨大丈夫かな?ということで、東平安名崎から体育館へ変更して行いました♪赤
これまでに2回、レクリエーションを行ってますが、屋内は初めてでした。

今回も4つのグループに分かれて、輪投げ、ペットボトルボーリング、ストラックアウト、
ジェスチャーゲームの4つの種目で点数を競い合いましたよ。

レクリエーション in 上野体育館 左輪投げは意外と難しく、みんな苦労してました汗


レクリエーション in 上野体育館 左ペットボトルボーリングキラキラ  元気な人はボールを蹴りました。これまた意外と難しく苦労しましたぐすん
最初から点数に大差があったので、大逆転のチャンスを作ろうと最後にリレーを行いました。

リレー前の準備体操!気合入りまくりびっくり!!
下
レクリエーション in 上野体育館

リレーが思った以上に盛り上がり、みんな必死で走りましたびっくり
その成果で、大逆転があり、さらに盛り上がりましたびっくり!!


レクリエーション in 上野体育館
最後にみんなで記念撮影音符オレンジ

今回は日程の変更、変更で、都合が悪く参加できない人も多くて残念でしたダウン
次回のレクリエーションは全員参加を目指して、また皆で計画したいと思いますハート


同じカテゴリー(余暇活動)の記事
料理教室
料理教室(2023-07-22 12:25)

料理教室
料理教室(2023-07-13 09:37)

第1回料理教室
第1回料理教室(2023-05-24 11:17)

3月27日の記事
3月27日の記事(2023-03-27 11:18)

余暇活動
余暇活動(2022-07-11 11:52)

第6回大望念会(^^♪
第6回大望念会(^^♪(2019-12-19 12:06)


Posted by ビザライ at 10:12│Comments(0)余暇活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。