2021年02月25日

お誕生日会(^^♪

おはようございます(^_-)-☆

どんより曇り空の出勤でしたぐすん

お天気曇り一時雨最高気温23℃ですやし

午前中作業が終るまで雨が降らない事願います見ザル
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。お誕生日会ショートケーキ

サクラ2月は女性お2人さんの誕生日がありましたYO~(^^♪

でも、緊急事態宣言が出て在宅勤務と別々の曜日に出勤になり
中々お誕生日会が出来ませんでした聞かザル

通常勤務となり、やっとお2人さんのお誕生日会を
昨日の仕事終わりに♪黒Happyバースデイトューユー♪赤音符オレンジ

ふたば1人目のご紹介~GOOD
夢工房宮古に入社して6度目のお誕生日会です
2月16日に誕生日を迎えましたS・Hさんおすまし

お誕生日を迎えての一言にマイク
    『1年間体調を整えて頑張りま~す』


ふたば2人目のご紹介~GOOD
夢工房宮古に入社して5度目のお誕生日会です
2月18日に誕生日を迎えましたK・Iさんニコニコ

お誕生日を迎えての一言にマイク
    『苦手な事を少しずつ克服したいです』

日にちの近い…
お2人さんのお誕生日会が出来た事に嬉しく思います。
これからも仲良くよろしくお願いしますハート
お誕生日おめでとうございましたカクテル(^_-)-☆

END。。ありがとうございましたバイバイ





  


Posted by ビザライ at 10:54Comments(0)誕生会

2021年02月24日

ビザライ弁当

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

青空で陽射しが眩しい出勤でした(^^♪

お天気曇り時々晴れ最高気温24℃ですやし
でも、夜になるにつれて雨が降るとの事ですYO~( ゚Д゚)

お天気下り坂ダウン今日の日を大事に作業しましょうグー

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。ビザライ弁当🍱

先週の2/15(月)~2/19(金)までの弁当を
紹介したいと思いま~すGOOD

おにぎり2/15月曜日・・・パパイヤ炒め+ニガナ和え+から揚げ.ギョーザ弁当

おにぎり2/16火曜日・・・タコライス弁当

おにぎり2/17水曜日・・・パパイヤ炒め+ほうれん草炒め+スパサラ+サバ弁当

おにぎり2/18木曜日・・・鳥パパイヤ煮物+ニガナ和え物+魚フライ弁当

おにぎり2/19金曜日・・・ハンバーグ+マカロニサラダ+焼肉弁当

砂時計5日間のお弁当でしたニコニコ温かいスープ付き
スープなしで写真を撮るとおかずが分かりやすいですねぇ
具だくさんで美味しいビザライ弁当でした(^^♪

ビザライ弁当の関係者の皆様🙏ありがとうございます。
今週もよろしくお願いします(^^)/

END。。ありがとうございましたバイバイ

  


Posted by ビザライ at 10:49Comments(0)

2021年02月22日

今日は何の日?

令和3年2月22日(月曜日)今週の仕事始まりです僕ボクサー

おはようございます(^_-)-☆

青空が見える暖かい出勤でしたニコニコ

お天気晴れ時々曇り最高気温24℃ですやし

外作業していると汗ばむ陽気ですので
水分補給をこまめに取りましょう

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。今日は何の日?
検索してみましたYO~(^^♪
結構ありました!!

2月22日でにゃんにゃんにゃんは分かりやすいのですが🐈
他にも色んな何の日があるのでビックリしました

気になりましたら検索してみて下さいませネ(*_*;


余談。。。宮古島のコロナ感染者が
    10日間ゼロ続きでおすまし嬉しいです。

でも、コロナ感染者になった高齢者の死亡者が増えていまして
とても哀しく心が痛いです見ザル辛いですね
「心よりご冥福お祈りします」

ゼロが続きますように...
これからも引き続きマスク着用
手洗い・うがい・除菌をこまめに
ヒトの多い場所にはなるべく行かない様にお願いします🙏

明るい明日が来ますように( `ー´)ノ

END。。ありがとうございましたバイバイ

    



  


Posted by ビザライ at 10:48Comments(0)

2021年02月19日

お給料日(^^♪

令和3年2月19日(金曜日)今週の仕事終わりの今日ですYO~(^^♪

おはようございます(^_-)-☆

良い天気の出勤でしたニコニコでも寒いです

晴れの天気予報~
今朝が13℃最高気温18℃の宮古島ですやし
陽射しに当たるとポカポカになりそうですね

今日も1日元気に頑張りましょう
     ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。前倒しのお給料日僕ボクサー
明日20日が土曜日でお休みで前倒し♪黒音符オレンジ

でも、コロナ渦なので静かな土・日を過ごしましょうとの事

先月の皆勤賞は夢工房宮古は何人いたのかな!?


砂時計今月皆勤賞を貰った方は8人でした
お休みして写っていない方もいます。
皆勤賞おめでとうございます👏すばらしい

ホント中々難しい皆勤賞...
元気じゃないと仕事も出来ないし
頭が下がる思いです

今月は短い28日で終わりですが
後5日間の出勤日をを頑張りましょうグー皆勤賞目指して

END。。今週もありがとうございましたバイバイバイバイ


  


Posted by ビザライ at 10:51Comments(0)給料日・皆勤

2021年02月18日

ビザライ弁当

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

曇り空の出勤でしたぐすん「寒いです」「ブルブル」

昨日から通常勤務になりましたYO~(^^♪

なのに北風が強く雨も降っていたので
私、昨日はお休みしてしまいました聞かザル

お天気曇りのち晴れ最高気温16℃の予報です
今朝は13℃と寒くて身体がビックリです

寒い1日になりそうです
体調に気をつけて下さいませネ

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします


さて。。ビザライ弁当🍱

先週4日間の弁当を紹介しますGOOD

おにぎり2/8月曜日...八宝菜+酢の物+メンチカツ弁当

おにぎり2/9火曜日...カボチャ煮+パパイヤ炒め+餃子コロッケ弁当

おにぎり2/10水曜日...カツ丼ぶり弁当

おにぎり11日木曜日は祝日でお休みでした

おにぎり2/12金曜日...ごぼうの煮付+ゴーヤチャンプル+カツ弁当

砂時計4日間のお弁当でしたおすまし温かいスープ付き
おかずタップリなのが分かりますよね音符オレンジ具だくさんで栄養豊富
毎日が楽しみで楽しみで~お仕事していますベー感謝しています

これからもよろしくお願いします(^^)/

END。。ありがとうございましたバイバイ


  


Posted by ビザライ at 10:37Comments(0)お仕事紹介

2021年02月16日

今日は何の日?

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

青空の見える出勤でした僕ボクサー
今日は会社に出勤しております(^^♪

お天気曇り時々晴れ最高気温22℃ですやし

明日は天気が崩れそうなので
今日の晴れ間を大事に作業をお願いします🙏

今日出勤するとびっくり!!久々の顔ぶれが何人かいました
朝の会話で
💁‍♀️「お久しぶりです。元気でしたか?」
🙍‍♂️「元気なんだけどさ~
  自宅で仕事するのもストレスで疲れるよ。お話する相手もいないし」
👨‍🦰「ヤッパリ顔見てお喋りできるのいいよね」
もちろん.マスク着用でお喋りします

会社に出勤してきて...
皆んなに会えるって事は嬉しいですYO~ネ(^^♪

1日でも早くコロナが収束して
皆さんが元気に出勤できますように願います見ザル


さて。。今日は何の日?
今日は何の日を検索しました!
気になりましたら見てみて下さいませネ

*今日は会社のPCなのでスムーズに書けますおすまし有難い
マウスって使い勝手がホントに良くて感動です

気持ちも楽に仕事ができる事に感謝( `ー´)ノ

END。。ありがとうございましたバイバイ




  


Posted by ビザライ at 11:08Comments(0)

2021年02月15日

在宅勤務

令和3年2月15日(月曜日)今週の仕事始まりです僕ボクサー

こんにちは(^^♪在宅勤務です。

お天気晴れ最高気温23℃の宮古島ですやし

悲しくなります見ザルPCの状態が調子悪くて
ネットとブログ用を開くのに時間が掛かり
マウスも使えなくなり困ってしまいました。

でも、ノートパソコンなので手前の機能を使って
頑張って打って書いていますが、中々時間が掛かって
前に進むのに難しいのです。

改めて。。マウスの使い勝手がどれだけ良かったか
機械にうとい私はドキドキでゆっくりと書いてます(>_<)

コロナ渦が1日も早く収まって普通に会社に出勤ができ
普通に会社のPCで作業をしたいです。

どうか、早く穏やかな日常が来ますように願います<(_ _)>

END。。今日はこの辺で終わりますバイバイ

  


Posted by ビザライ at 11:47Comments(0)お仕事紹介

2021年02月13日

摩訶不思議

おはよう('◇')ゞございます

土曜日お仕事の在宅勤務です僕ボクサーガンバ

お天気晴れ時々曇り最高気温24℃ですやし
陽に当たると汗ばむと思いますので水分補給をしっかり行ってください

今日も元気に^m^よろしくお願いします。

さて、去年の2月の初め頃から新型コロナウイルスのニュースが出て
1年が経ちましたぐすん緊急事態宣言も2度目となり
中々収まらないコロナウイルスがーん手強いですねぇ「嫌になります」

去年からお友達とも中々会えず
今年に入ったらもっともっと会えなくなり
SNSとTELで近況を分かち合う日々です

その中で摩訶不思議が・・・?
友人の自宅前の木の写真です

♪黒この木なんの木♪赤ガジュマルの木音符オレンジ
そうですヘンテツのないガジュマルの木なのですが

あれ~!!ン~!!
木のてっぺんに❓蘭の花が咲いている~摩訶不思議
何故?木の上びっくり!我々蘭が天下を取るぞ~な勢いに見えるベー
でも、すごい平和な象徴にも見えますね🕊
友人もビックリして写真を撮ったそうです!!

世の中は新型コロナウイルスで大変な思いをしてるのに
ガジュマルの木と蘭の花の摩訶不思議に笑顔になりましたニコニコ
癒しをありがとうございます(^^♪

コロナが1日でも早く終息しますように願います。

END。。。
 今週もblogを読んで頂きありがとうございました
また、来週もよろしくお願いしますバイバイバイバイ
  


Posted by ビザライ at 11:13Comments(0)

2021年02月12日

手作りフクロウ&カゴ

令和3年2月12日(金曜日)晴れ時々曇り最高気温24℃

おはようございます(^_-)-☆

今日は在宅勤務になります僕ボクサーよろしくお願いします。

昨日は建国記念の日祝日でお休みでしたネ

宮古島は・・・やし
天気が台風並みの風と雨で夕方まで雨模様でしたぐすん
夕方には綺麗な夕陽が赤々と見えましたYO~(^^♪

今日は青空も見えて温かい1日になりそうです。

ようやくコロナ感染者も落ち着いてきてますが
まだまだ、医療はひっ迫な状態が続いています!!

これからもマスク着用はもちろん
手洗い・うがい・除菌をしっかりと心がけましょう<(_ _)>


さて。。。手作りフクロウ&カゴ

🦉フクロウの仲間たち・・可愛いです❣ホンワカします。
室内班メンバーの女性S・Hさん
在宅勤務と出勤日に出来上がり
色とりどりで細かな作業を地道に感動します見ザル素晴らしい!

🧺男性K・Sさん手作りのカゴです🙆‍♂️
てっぺんの縁(ふち)を一生懸命に悩み
悩みぬいて完成しました。繊細でナイスです

在宅勤務と出勤日でどれくらい完成できたのでしょうか?
今度、数えてみますねベー

ナイスハートバザールが中止となりお見せできないのが残念

何処かで展示会が出来たらいいなぁて思う私でした(^^♪

END。。。ありがとうございましたバイバイ
  


Posted by ビザライ at 11:57Comments(0)

2021年02月10日

今日は何の日?

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

どんより曇り空の出勤でしたぐすん
今日は会社です(^^♪

お天気曇りのち雨最高気温23℃
曇り空だと寒く感じますYO~ベー気のせいかな?

外班メンバーは元気に作業に出かけました
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。今日は何の日?。。

10日は【おきなわ雑貨市場わとわと】の日なのです!
    コレ!クリックするとリンク先へGO~

でも、水曜日の今日は定休日ダウンタイミングが聞かザル
イーえイーえ大丈夫です。

明日11日木曜日に繰り越しで【わとわと】の日になります!
明日は祝日(建国記念日)でお休みですが
【おきなわ雑貨市場わとわと】は営業中ですニコニコ

【わとわと】の日はお買い得の品物か?!
お得がついてきますYO~(^^♪

是非、チェックしましてお求め下さいませネ

ご来店の際にはマスク着用.手の消毒をお願いします。

出窓からのドリンク等のテイクアウトもできますので

どうぞよろしくお願いします(^^)/

END。。ありがとうございましたバイバイ


  


Posted by ビザライ at 10:37Comments(0)お仕事紹介