2024年07月03日

社員紹介No.210

令和6年 7月3日(水)🌞

おはようございます!今日も宮古島は日差しが強くて暑いです。🌻

皆さんの今日の作業は
外班は宮原果樹園、サニツ浜ごみ拾い、アパート、ホテルの清掃に分かれて取り組んでいます。
室内班はふぁーかんだでのすうばりんとう作り、ラベル貼り、PC作業を行っています。
皆さん頑張っています!


今日は6月26日に入社をしましたので自己紹介をしたいと思います。

名前 T・Kです。 男性 年齢42歳です。

好きな映画はアクション系が好きです🏍

好きな音楽はYOASOBIです。

趣味はエレキギターを弾くこととドライブとゲームです。

休みの日は大体姪っ子と遊んでいます。

夢は一般就労です。

仕事内容はラベル貼りやすうばりんとう作りの補助的作業をしてます。

夢工房皆さんこれからよろしくお願いします。





同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介
社員紹介(2024-07-23 14:17)

社員紹介No209
社員紹介No209(2024-06-25 12:03)

社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)


Posted by ビザライ at 12:08│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。