2024年07月23日

社員紹介

R.6年7月23日火曜日
こんにちは、台風3号が近づいてきているので、
宮古島も徐々に風が強くなっています。
雨も降ったりやんだりです。

そんな中夢工房の皆は室内班、ふぁかんだ班、パイナガマ班、
サニツ浜公園班に分かれて作業をしました。
雨が本降りで強くなる前に戻ってこられてよかったなぁ、と思います。


今日は
6月25日に入社した方を紹介します。

名前 H.O.さん 男性 年齢41歳です
社員紹介

好きな映画は、コメディー、ホームアローン、ホラーサスペンス

好きな音楽は、レゲエ、ヒップホップ、あーる&びー、良い曲全部

趣味は、ギター、バスケット、おしゃべり

夢は、周囲に左右されない、水の様な人になる事です。

仕事内容は、草刈り、集草、剪定

仕事を一緒にしている、仲間に一言
笑顔に勝る化粧なし! これからもよろしくお願いします。


H.O.さんは若くて、がっちりした体格です。
外作業はなんでも、こなせるように見受けられます
初仕事は誰でも一年生です。スタッフの話を聞いたり
見たり相談しながら仕事を覚えて行くと、自然と
体が動いて楽しなります。頑張って行きましょう。



同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No.210
社員紹介No.210(2024-07-03 12:08)

社員紹介No209
社員紹介No209(2024-06-25 12:03)

社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)


Posted by ビザライ at 14:17│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。