2021年02月10日

今日は何の日?

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

どんより曇り空の出勤でしたぐすん
今日は会社です(^^♪

お天気曇りのち雨最高気温23℃
曇り空だと寒く感じますYO~ベー気のせいかな?

外班メンバーは元気に作業に出かけました
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。今日は何の日?。。

10日は【おきなわ雑貨市場わとわと】の日なのです!
    コレ!クリックするとリンク先へGO~

でも、水曜日の今日は定休日ダウンタイミングが聞かザル
イーえイーえ大丈夫です。

明日11日木曜日に繰り越しで【わとわと】の日になります!
明日は祝日(建国記念日)でお休みですが
【おきなわ雑貨市場わとわと】は営業中ですニコニコ

【わとわと】の日はお買い得の品物か?!
お得がついてきますYO~(^^♪

是非、チェックしましてお求め下さいませネ

ご来店の際にはマスク着用.手の消毒をお願いします。

出窓からのドリンク等のテイクアウトもできますので

どうぞよろしくお願いします(^^)/

END。。ありがとうございましたバイバイ




同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 10:37│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。