2024年02月14日

2月14日の記事

R6年 2月14日(火曜日)雨曇り

おはようございます!
午前中雨予報の宮古島タラ~
雨の日は慌てず、気をつけて
回ってくださいね注意

夢工房の皆は、室内班・
ふぁーかんだ班・サニツ浜班
アパート清掃班に分かれて作業
しています。雨具や雨靴をもって
作業に行っていますが、
作業が終わるまで大雨が
降りませんように傘

Hさんがパソコンに文字を打つ
練習を初めたので感想を
打ち込みしてもらいましたびっくり
      ⬇
「感想」
1月22日に突然パソコン作業
を伝えられました。
未知との遭遇です
ちょっと戸惑いましたけど、
いつかは挑戦したいと思ったので、
よしという気持ちで望みました。
あっという間に今日25日で8回目です
最初の作業は五十音からの入力からでした。
130日下地島空港へすぅばりんとう
の納品した感想をパソコンに入力するまで
になりました、その間スタッフやパート
さんに入力の操作を色々とご指導して頂きました、
まだまだ未熟ですけど少しずつ
階段を昇って行きます。
引き続きご指導宜しくお願いします。

2月14日の記事

突然パソコン作業、を言われると
びっくりしますよね汗
Hさんは、週4日の出勤の中
短期間で五十音の練習から初めて
今は文字の打ち方や漢字の変換とか
習いながら文章を少しずつ打つ練習を
しているので、パソコンに慣れてきたら
ブログを書いてもらいます。♪赤








同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:22│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。