2019年06月07日

ビザライ弁当

令和元年6月7日・華の金曜日ニコニコ

おはようございます(^_-)-☆

良い天気晴れのち曇り最高気温31℃の宮古島ですやし

先週末からクマゼミの鳴き声が聞こえてきてますYO~ぐすん
まだ、梅雨は終わっていませんが陽射しがでると
鳴き出してくる🌴「ジージージー」♪黒
あわてないで、これから暑い・暑い夏が来るのよがーん
な~んて思うのでした

今日も水分補給をこまめに
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。


さて、今週も今日までのビザライお弁当
今日のお弁当はまだなので
6/3(月)~6/6(木)昨日までのビザライ弁当を
紹介したいと思いますGOOD

ビザライ弁当
おにぎり6/3(月曜日)・・・人参しりしり・トンカツ弁当
月曜日から」ガッチリ弁当でおそば付き
体力つきますガッツポーズご馳走様です!

ビザライ弁当
おにぎり6/4(火曜日)・・・大根煮つけ・サバ・コロッケ弁当
彩と栄養満点でお腹いっぱいになるピース

ビザライ弁当
おにぎり6/58水曜日)・・・とりのトマト煮・ひじき煮弁当
果物付きで嬉しい弁当でした「ありがとう」

ビザライ弁当
おにぎり6/6(木曜日)・・・野菜炒め・マカロニ炒め・お肉弁当
なんか、お腹にほど良い感じの弁当でした「美味い」

ごはんこれから、来る今日のお弁当
金曜日だからカレーライスかタコライスを食べたいな~て
予測しながら書いておりますベー「お腹グーグー」音符オレンジ

いつも感謝しながら頂いています。ビザライ弁当
温かいスープ付きで美味しいたっぷりのお弁当
ビザライ弁当の関係者の皆様、有難うございますアップ
これからもよろしくお願いします了解


END。。今週もありがとうございました
   また、来週で~すバイバイバイバイ



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:02│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。