2019年05月24日

ビザライ弁当

3日連続良い天気晴れだYO~(^^♪

おはようございます(^_-)-☆

華の金曜日で~すガッツポーズ今週、仕事終わりの今日
土・日お休みですラブ「ルンルン」

梅雨は、いずこㇸ~びっくり!と思うくらいの晴れ間が続いておりまして( ゚Д゚)
外の作業をするには、有り難い晴れ間ですけどねぇニコニコ
畑・草木は潤いも必要だし雨も降ってくれないと困りますよね「難しい~」

それでね、ビックリ面白いのが。。
22日水曜日と23日木曜日の昨日も
午後からまた、夢工房宮古の畑に
お水をまきに行かないといけないねのスタッフの話から
雨ごいしてみたら~の1人の声に
終礼終わりにみんなで一緒に漲水のクイチャーを踊ったのエイサー
♪黒『ハイ、ひのよいさっさ、ヒヤサッサ・サッサ・サッサ』音符オレンジ

そしたら。。。なーんて事でしょう
日頃の行いが良いのか?!雨がポツポツ落ちてきた汗汗
ウソの様なホントの話なんです!「たまたま通り雨だったのかも」あかんべー
なんて、雨乞いが必要なくらい雨は程々に欲しいですね
暑い夏が来る前に
梅雨は雨が降ってくれないと困るかも~がーんと心配になるタラ~

昨日のニュースの中で
まだ、5月だというのに内地では気温30℃超えて
小学生が運動会の練習中に熱中症で体調不良になったとか?
怖いよね5月から30℃超えは地球が怒っているのかな~?!
「神様、どうか楽しい運動会を無事にできますように」と
願わずにはいられません見ザル


さて、前置きが長くなりましたので
ビザライ弁当は。。。先週の金曜日だけにしますねピース

ビザライ弁当
おにぎり5/17金曜日・・カレーライス弁当でした。
ピリ辛のカレーに口直しの甘いヤクルト
超~美味しかったアップ
金曜日はカレーライスがイイねと思うくらい
カレーが食べた~い食事
今日の金曜日もカレーライスが良いなと思いながら
書いております!
いつも、美味しい弁当・温かいスープ有難うございます。
ビザライ弁当の関係者の皆様
感謝・感激・雨あられでございますOK
 来週もどうぞよろしくお願いしま~す(^^)/


END・・・今週もブログ読んで頂き有難うございました。

また、来週で~すバイバイバイバイ







同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:20│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。