2018年11月29日

道路除草工

おはようございます(^_-)-☆

雲の多い空の出勤でした風が寒く感じる!
曇りのち晴れ最高気温25℃の宮古島ですやし
雨が落ちそうな感じではないので、
外班の作業はスムーズに出来そうですグー
今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

さて、9/24からスタートしました
道路除草工(県からの委託業務)の作業
早2ヶ月あまりたちました。
9月・10月は台風と雨で作業が出来ない日もあり
あまり進んでいないのかな~?と思いきや
昨日の時点で午前中に宮国の十字路へ突入した!

パート(利用者)4人とスタッフ2人の6人体制
11月は天候にも恵まれ、涼しくもなってきてるし
スムーズに作業が進んでいるそうですガッツポーズ「凄い」
この調子で進んでいけば今年中には1回目が終わるでしょう!ニコニコ

2ヶ月も経つと保良・上地班メンバーパート(利用者)達は
慣れて来たのか?出掛ける準備も速く
なんか、たくましくなってきてるように思います!

明後日から12月。。
体調に気を付けて前へ前へ進めるように
頑張って欲しいですガッツポーズ応援してます
よろしくお願いしま~す(^^)/


余談。。ヒミツ
これから、寒くなって来ると
インフルエンザが流行ってきます聞かザル
その前に
(株)ビザライでは、感染予防の目的から、働いてる全社員が、
今月いっぱいまで予防接種を受けるようにと言われ、
皆さん慌てて予防接種が受けられる病院へと足を運んでいます。
でも、受ける病院で料金が変わるのです⁈
2000円~4300円とこの差はな~に?て思いますよね。
何でだろう~!?
そんなこんな、いっても明日で11月終わりですyo~コレ!
まだ、予防接種受けていない社員は明日までです「急いで~」
インフルエンザに掛からないのがベストですけど、
もしもの時の予防接種です!
それでも「注射痛いよね」うわーん あ~、ガマンガマン!

「私はすでに受けました」
でも、
病気しないように体調管理気を付けたいと思うのでした(^^♪


同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 12:02│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。