2018年09月24日

道路除草工

おはようございます(^_-)-☆

9/24(月)祝日・振替休日の今日ですが、
夢工房は出勤となりましたびっくり!「ワォ~」
何故?!。。。ん~「台風24号が来るかもしれないから」がーん
でも、いつもの仕事始めの月曜日だし「違和感なし」
皆さん元気に出勤しております(^^♪

大型台風24号の進路が沖縄諸島へ向かっていまして
27日の木曜日あたりが微妙になってます!「来るのかな~」ぐすん
自然の摂理は防ぎようもないし、構えるしかないもんね見ザル

今週、どうなるかは分からないけど
お仕事はいつものようによろしくお願いしますガッツポーズ

さて、今日から新たに始まりました道路除草工の仕事(県からの委託業務)。
一ヶ月かけての仕事になると思います!

【保良上地線道路維持管理委託業務】

道路除草工
コレ!地図で見る長さ~結構な距離ですyo~びっくり!!
今日は、スタッフ2人,パ―ト(利用者)4人の6人体制で初めの一歩です!
水分補給こまめに休憩もこまめに頑張って欲しいと思います

道路除草工
先週土曜日に、道路除草工のメンバーで下見に
行ってきました。

道路除草工
宮古一周道路ですねー「ドライブに通る道路ですネ」ニコニコ
これからは、通るたびにキレイになっていくでしょうぶーん

夢工房宮古のスタッフ&パート(利用者)のメンバーで
1日、1日、頑張って道路除草工に励みます。
爽やかな、お天気が続きますように願わずにはいられません言わザル「ガンバ」

ケガに注意して
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!



同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:20│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。