2018年04月23日

第34回全日本トライアスロン宮古島大会!前の清掃

おはようございます(^_-)-☆

一週間の始まりで~す僕ボクサー
今日の天気晴れ時々曇り最高気温27℃
湿度も高いので日中は蒸し暑くなりそうなので
水分補給を十分に取りながら、お仕事ガンバガッツポーズ
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、昨日の余韻がまだ残る
第34回全日本トライアスロン宮古島大会ダッシュ
スイム・・・3km
バイク・・・175km
ラン・・・42.195km
午前7時~午後8時半までびっくり!
終りの花火が綺麗でしたね(*^^*)

朝は曇りでしたが、スイムは無事にスタートしましたアップ
バイクとランに入るとチョコチョコ通り雨が降ってましたねタラ~汗
その雨の後の湿度にアスリート達は大変そうでした!!
頭から氷やお水をかけて走ってましたね「気合いだ~」ガッツポーズ「気合いだ~」で
ゴールを目指して走る走るダッシュ「凄いよね」
アスリートの皆さん、それを支えていたボランティアの皆さん、
トライアスロン大会の長い1日、お疲れ様でした❣感動を有難うございました❣

全日本トライアスロン宮古島大会前の先週木曜日(4/19)、
今年で3年目を迎えた恒例の道路(歩道)清掃を外班とスタッフが一緒に、
バイクが走る沿道(歩道)の清掃を綺麗に行いましたキラキラ 

第34回全日本トライアスロン宮古島大会!前の清掃 第34回全日本トライアスロン宮古島大会!前の清掃
道路脇のゴミ拾いをしました!
アスリートと応援する市民の皆さんに綺麗な道路にと
こまめに頑張りました!

第34回全日本トライアスロン宮古島大会!前の清掃 第34回全日本トライアスロン宮古島大会!前の清掃
草むらの細かいゴミ拾い
天気にも恵まれスムーズに清掃できましたとさガッツポーズ
外班&スタッフさん有難うございました(^^)/
また、来年も宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:02│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。