2018年02月02日

麺屋ゆいまるグランドオープン

おはようございます(^_-)-☆

今日は少し青空が見えて陽ざしが眩しい出勤でしたニコニコ
陽ざしがあると心と体が温かくなりますね(*^^*)
外班も今日は温かくスムーズにお仕事ができます。
今日も元気に頑張りましょうガッツポーズ
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、来週.2月5日月曜日に究極B級グルメ沖縄そば(箸)
旨辛ミンチとトロもち麺がからみ合う
ヤミツキになる味のまぜ麺屋さんがオープンしますピース

担当スタッフとパートさんが
先月から準備に行っていました‼

試食会の余談話によると
女子スタッフ1人旨辛ラーメンを食べて辛みがたりないので島とうがらし
さらに、激辛一味をかけ食したそうですびっくり!「すご~い」
そのあとの、追い飯も美味しかったとか

うらやまし~食べてみたい~旨辛ラーメン沖縄そば(箸)
さ~GOODラーメン大好き
   激辛大好き
一度食べてヤミツキになるかもね?!を体験に

麺屋ゆいまるグランドオープン

らーめん・まぜそば 麺屋ゆいまる がグランドオープンしま~すアップ
是非是非!食べに来てくださいませ。

麺屋ゆいまるグランドオープン

皆様のご来店お待ちしておりますコレ!よろしくお願いいたします了解


同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:26│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。