2018年01月24日

マンゴー染め取材

こんにちはー(*^^*)
今日もどんより曇り空曇り寒いです聞かザル
最高気温19℃北風ピープーで冷たいです。
でも、外班は公園の草刈り作業と
空港敷地内草刈り作業に出かけました
北風に気を付けて頑張って下さいねガッツポーズ
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

さてさて、今日はビックリびっくり!
マンゴー染めの染め方を
琉大の仲間先生がいらしての説明を
そのために、宮古テレビと写真カメラマンが来ましたよニコニコ

マンゴー染め取材
室内班の3人が染め方の手順の説明を緊張しながら聞いています
だってキョロキョロカメラを前に緊張しますよねハート
手順覚えられるかな~!?
大丈夫かな~はてなドキドキしながら真剣聞かザル

マンゴー染め取材
周りのスタッフとパートさんも静かですヒミツ

シルクに染めてストールにピカピカ素敵ですよキラキラ 

マンゴー染め取材
色んなもんにチャレンジガッツポーズ

サボテン仲間先生、マンゴーの染め方教えに来てくれて
 有難うございました~感謝了解


同じカテゴリー(お仕事紹介)の記事
置き菓子
置き菓子(2024-02-26 12:03)

2月13日の記事
2月13日の記事(2024-02-19 12:02)

2月14日の記事
2月14日の記事(2024-02-14 11:22)

お仕事紹介
お仕事紹介(2024-01-27 16:38)


Posted by ビザライ at 11:59│Comments(0)お仕事紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。