2017年02月22日

お給料日!

おはようございますおすまし今日もどんより曇り空曇り時々雨もポツポツタラ~の天気ですぐすん
最低気温20℃、最高気温25℃と少し蒸し暑い宮古島ですやし
でも、仕事は仕事!天気は関係ないみんな、それぞれ自分の仕事に入りましたガッツポーズ
今日もヨロシクお願いしますぶーん

さてさて、一昨日20日は、お給料日でした夢工房コレ!
お給料日は。やっぱりなんかウキウキ出勤しますよね(自分だけかなベー
頑張った分貰える給料は嬉しいですよねハート

夢工房宮古、夢工房石垣、それぞれの皆勤賞1月も頑張りましたキラキラ 
写真撮りますようと言うと恥かしいと写真に入らない方もいますあかんべー


お給料日!
夢工房宮古の皆勤賞は14人いましたよ。爽やかな笑顔ですハート


お給料日!
夢工房石垣の皆勤賞は11人でしたよ。落ち着いた笑顔ですハート

どちらも素敵ですねOKこれからも、よろしくお願いします了解


同じカテゴリー(給料日・皆勤)の記事
給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-04-23 10:08)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-03-20 10:55)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-02-21 11:31)

皆勤賞
皆勤賞(2024-01-22 10:34)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-12-20 10:54)

11月給料日
11月給料日(2023-11-22 10:27)


Posted by ビザライ at 11:14│Comments(0)給料日・皆勤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。