2016年11月30日

冷えた朝  ビザライ社員紹介113

皆さんおはようございます雪ひんやり、ドンヨリな宮古島やし
さむ~いっガ-ン昨日一日降り続いた雨で雨常夏の島宮古島を冷やしちゃいましたね・・・タラ~
と、行っても21℃←28日でした。
本州の皆さまに怒られますね・・・びっくりすいません島育ちの温室育ちな物で・・・ピース今日昨日は、太陽が晴れ顔を覗かせまた暖かい気温になりました。25℃、本州、北海道の方にしてみればまだまだ夏ですね・・・
では久々に社員紹介いっちゃいますコレ!

ビザライ社員紹介パート113
k・I(45)女
1.好きな映画  なし
2.好きな音楽  なし
3.趣味     なし
4.休みの日は何してる?
家の仕事
5.どんな仕事をしてますか?
室内
6.仕事を一緒にしてる、仲間にひとこと!!
これからも、宜しくお願いします。





同じカテゴリー(誕生会)の記事
お誕生会
お誕生会(2024-05-14 11:48)

誕生日
誕生日(2024-04-22 10:38)

誕生会
誕生会(2024-04-05 12:05)

誕生日会
誕生日会(2024-03-13 11:38)

誕生日会
誕生日会(2024-03-06 10:42)

3月4日の記事
3月4日の記事(2024-03-05 11:47)


Posted by ビザライ at 09:49│Comments(0)誕生会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。