2024年02月06日

一緒にお仕事しませんか(^O^)

R6年2月6日 (火曜日)曇り

こんにちはニコニコ
先週暑い日が続きましたが
今週から太陽が隠れて、汗
寒さが戻ってきましたね
気温のアップダウンで
寒暖差疲労が気になりますが
食事・睡眠・適度な運動で
体調を整えましょう。ピカピカ

夢工房の皆は 室内班・
ふぁーかんだ班・宮原果樹園班
パイナガマ公園班に分かれて
作業をしています。おすまし

赤ハイビスカス募集赤ハイビスカス
身体 知的 精神の障害のある方で
働きたい方を募集しますびっくり
夢工房では、PC入力作業、お菓子作り
アパートや公園の清掃草刈り、
洗車など作業があります。

ピカピカ9時から仕事が始まり
12時30分~13時30分まで休憩
13時30分から片付けや日報を書いて
14時に終了。ピカピカ
障害者だから働けないのではなく
障害者でもできることはたくさん
あります。
目標や夢をかなえるために
夢工房で働いてみませんか?
詳しく話を聞いてみたい方は
夢工房までお問い合わせください。
☎0980-79-0361まで

一緒にお仕事しませんか(^O^)

一緒にお仕事しませんか(^O^)



Posted by ビザライ at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。