2023年06月22日

給与日・皆勤賞

R5年 6月22日 (木曜日) 晴れ

おはようございます。
風もなく暑い宮古島おすまし
梅雨明けましたかね?
熱中症に気をつけて
ファイトです僕ボクサー

夢工房のみんなは、
室内班・ふぁーかんだ班
草刈り班・洗車隊に分かれて
作業していますびっくり

6月20日火曜日は
お給料日でした♪赤
皆勤賞は『6人』くすだまです。
5月は長い連休の後の
6連勤があって、みんな疲れ顔
してたので、皆勤賞は少ないかな
と思いましたが6人も皆勤賞がいて
すごいですねびっくり!!(パチパチパチ👏
お給料日は頑張ったご褒美に
アイスを家族と美味しく
いただきました🍦
今月も残り8日、無理せずに
楽しみながら仕事頑張ろう♪赤














同じカテゴリー(給料日・皆勤)の記事
給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-04-23 10:08)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-03-20 10:55)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-02-21 11:31)

皆勤賞
皆勤賞(2024-01-22 10:34)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-12-20 10:54)

11月給料日
11月給料日(2023-11-22 10:27)


Posted by ビザライ at 10:59│Comments(0)給料日・皆勤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。