2023年06月06日

6月6日の記事

R5年 6月6日 (火曜日)晴れ

おはようございます。
6月に入りましたニコニコ
1日から台風にあたり、タラ~
大きな被害もなく、良かったですびっくり

夢工房は室内班・ふぁーかんだ
宮原果樹園班・パイナガマ班に
分かれて作業をしています♪赤


夢工房はコロナ渦で、お弁当なしの
13時までの、作業でしたが、
6月5日から12:30~13:30休憩の
         (ランチタイム)食事
14時までの作業に戻りました。
ビザライ弁当を注文するのもOK
自分で持ってきてもOK
家に帰って食べてもOK
私はパンを持ってきてますベー
室内で食べる人、公園で食べる人
皆各々で休憩時間を過ごしていますびっくり
私は休憩有りの14時と聞いた時汗
一時間も終わる時間が変わってくると
慣れるまでは大変だぁと思いました汗
室内班と外班の交流時間としては
午後の休憩も必要なんだなぁと感じましたニコニコ
昨日のビザライ弁当はスープ付きの
親子丼でしたよ~🍱

熱中症に気をつけて
今週もファイトですびっくり!!












Posted by ビザライ at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。