2020年11月12日

お誕生日会(^^♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

明るい曇り空の出勤でしたおすまし風はほのかにあります。

曇り夕方から雨最高気温25℃の宮古島やし

水分補給はしっかり取り作業しましょう
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて。。。お誕生日会!?

な~んて事でしょうびっくり!
10月に夢工房宮古に入社していました。
男性S・Kさんの誕生日が10/28でしたびっくり!!

昨日まで誕生日がぬけていた事を知らず「大慌て」
急遽、昨日の仕事終わりにHappyバースデイトューユーショートケーキ

お誕生日会紹介しま~すGOOD

お誕生日会(^^♪
ショートケーキ名前、S・Kさん男性、57歳になりました。

10月にパート(利用者)として入社しました。
バリバリ外班のメンバーとして作業をしてます。

お誕生日を迎えての一言に・・マイク

『入社したばかりで、お祝いしてもらえないと思っていたので、
誕生日を祝ってもらい有難うございました』を頂きました。

これからも夢工房宮古の仲間と仲良く
お仕事もよろしくお願いします( `ー´)ノ

お誕生日おめでとうございましたショートケーキカクテル


余談。。。新型コロナウイルスがーん
寒くなってきてるせいなのか?・・乾燥も関係する?
寒い都会でコロナ感染者が増えていますね?!ビックリです。

中々収束が見えない新型コロナウイルス「怖いです」

これからも引き続き・・🙏
マスク着用
手洗い・うがい・除菌・消毒とお願いします。

早く明るい明日が来ますように(^^)/

END。。ありがとうございましたバイバイ











同じカテゴリー(誕生会)の記事
誕生日
誕生日(2024-04-22 10:38)

誕生会
誕生会(2024-04-05 12:05)

誕生日会
誕生日会(2024-03-13 11:38)

誕生日会
誕生日会(2024-03-06 10:42)

3月4日の記事
3月4日の記事(2024-03-05 11:47)

誕生日会
誕生日会(2024-02-13 11:47)


Posted by ビザライ at 10:45│Comments(0)誕生会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。