2020年09月14日

明るい投稿を頑張ります☆

皆さん。こんにちは(^^♪
今日も暑い暑い宮古島です💛

最近、色々と大変な世の中ですね~、、、。
宮古も徐々に落ち着きは取り戻してきてますが
近頃、ちまたではSNSを使っての色々な
情報が飛び交っていますね。
コロナショックで宮古島の
海鮮類の価格の暴落、、、。
このままでは、明るい投稿のネタが
危ういです💦
明るい話題の記事をお届け出来るよう
心掛けていきたいです☆

さて、先週まで夢工房は13時までの
出勤でしたが、今週から今まで通りの
14時までの出勤に戻りました(^_-)-☆
お昼休憩の弁当タイム明るさでいっぱいの
時間にしたいですびっくり!!

今日は夢工房宮古でのblogの常連記事
ビザライ弁当をご紹介します(^^)/


明るい投稿を頑張ります☆

先週の金曜日のお弁当で~す。
沢山のおかずを入れてくれて
彩り良く毎日毎日、試行錯誤してお弁当を作ってくれる
担当のスッタフの方々に感謝で、いっぱいです❣
いつもいつも、たんでぃがぁたんでぃ❕

今週もはじまったので、沢山食べて
体力をつけて、頑張って働きたいと思います(^_-)-☆
皆さんも今週美味しいご飯を食べて元気いっぱい頑張ってくださいね❕

それでは、皆さん今週も夢工房宮古のステキな日常をヨロシク
お願いします(^^♪



Posted by ビザライ at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。