2020年02月17日

ビザライ弁当

おはようございます(^_-)-☆

今週の仕事始まり月曜日です僕ボクサー

北風が強く寒い、寒い出勤でしたぐすん
今日の天気曇り最高気温16℃の宮古島ですやし

一昨日の土曜日まで27℃と暑く半袖姿
扇風機も回さないといられないほどでした。

でも、昨日の日曜日から風が北風になり気温が下がってきましたがーん
そして、今朝は12℃と寒く汗「布団から出たくな~い」状態に聞かザル
体調がおかしくなりそうです!!

今朝は皆さんジャンバーを羽織っての作業になります
風邪引かないように気をつけてお仕事ガンバガッツポーズ
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、今週のブログの書き始めはビザライ弁当からニコニコ
先週の2/10(月)~2/14(金)までの弁当を紹介します。
2/12火曜日は祝日で無しの4日間ですGOOD

ビザライ弁当 
おにぎり2/10(月曜日・・ゴーヤチャンプル・人参シリシリ・ミンチ弁当

ビザライ弁当
おにぎり12日水曜日・・スパサラ・麻婆ナス・ギョーザ弁当

ビザライ弁当
おにぎり13日木曜日・・・具だくさん彩り弁当

ビザライ弁当
おにぎり14日金曜日・・・カレーライス弁当

🍱。。4日間のお弁当(スープ付き)
大好きなカレーライスにもスープ付きなんですYO~(^^♪
心が温まる弁当に身体が温まるスープピース
いつもビザライ弁当の関係者の皆様有難うございます。
今週もお弁当を楽しみに仕事頑張りますグー

よろしくお願いいたします(^^)/

END。。。バイバイバイバイ



Posted by ビザライ at 11:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。