2020年01月20日

お給料日(^^♪

おはようございます(^_-)-☆

今週、仕事始まりの20日(月曜日)です僕ボクサー

今日はいつもより空が暗く感じますYO~"(-""-)"
冬の景色って感じですね聞かザル

土・日も最高気温19℃と家に居ても寒かったがーん
大和はもっと寒いですけど
南の島の16・17℃は風があって超~寒いです「ブルブル」
洋服・靴下何枚着込んだ事か( ゚Д゚)寒さに弱いです。

今週も寒さに負けずに頑張りますグー
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて、今週の仕事始まりはお給料日ときたもんだエイサー
皆んなの顔がニコニコ
頑張って働いた分、嬉しいよねニコニコ

そして、皆勤賞

お給料日(^^♪

砂時計夢工房宮古の皆勤賞は?!
全皆勤(遅刻・中抜け・早退・無し)。。10人
半皆勤(遅刻・中抜け・早退あり)。。4人
合計。。14人でした

砂時計夢工房石垣の 皆勤賞は?!
全皆勤(遅刻・中抜け・早退・無し)。。8人8
半皆勤(遅刻・中抜け・早退あり)。。2人
合計。。10人でした


サボテン夢工房宮古・石垣の皆勤賞の皆様おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします(^^)/


余談。。。大寒
二十四節気の一つ大寒の今日20日
次の節気の立春前日までだそうです。

早く春が来ないかな~て思う今日この頃です...ベー

END。。。バイバイバイバイ





同じカテゴリー(給料日・皆勤)の記事
給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-04-23 10:08)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-03-20 10:55)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-02-21 11:31)

皆勤賞
皆勤賞(2024-01-22 10:34)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-12-20 10:54)

11月給料日
11月給料日(2023-11-22 10:27)


Posted by ビザライ at 11:15│Comments(0)給料日・皆勤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。