2019年11月06日

みんなの募金箱

~~~ヾ(^∇^)おはようございますー♪

陽射しが眩しい秋晴れの出勤でした(^^♪

めっきり朝は寒くなって来てるので、
温かい☕飲み物がホットしますおすまし

動かないでいると寒いです「風が冷たいです」

外班の作業には爽やかな風で
作業がスムーズに進みそうですねぇガッツポーズ
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、昨日の仕事終わりに
台風19号で災害に遭われた方への義援金が集まったので
スタッフK・Sさんと代表でパート(利用者)G・Kさん2人で
郵便局から日本赤十字社へ振り込みを済ませてきましたOK

みんなの募金箱
砂時計㈱ビザライ夢工房宮古のスタッフ&パート(利用者)1人1人
早めの復興を願いながら募金をしましたYO~(^^♪
夢工房宮古の優しい気持ちが届きますようにグー

そして。。昨日の余談ブログに書きました義援金
台風19号での災害復興もまだまだ大変でしょうが
これからも応援していきます

令和元年10/31(木)に沖縄県のシンボル首里城が焼失する
悲しい出来事がありました見ザル
その悲しい思いからパート(利用者)N・Gさんの夢『首里城復建』の声掛けに
次は沖縄県のシンボル首里城復建募金をすることにしました。

みんなの募金箱
誰かのために何かをしたいの思いは
先週の土曜日に交流カレーパーティーでの
チャイルドサポートⅢの皆さんも一緒ですハート
交流カレーパーティーの買い物の残金を
快く募金箱へ入れました僕ボクサー
チャイルドサポートⅢのスタッフ&子供達の皆様
ありがとうございました(^^)/

夢工房宮古の皆んなも温かい沖縄魂でよろしくお願いします(^^)/

END。。。バイバイバイバイ



Posted by ビザライ at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。