2019年09月03日

台風オンリー( ゚Д゚)

おはようございます(^_-)-☆

9月に入ってすぐにびっくり!なーんて事でしょう~~びっくり!!

昨日、台風13号レンレンが発生して

台風オンリー( ゚Д゚)
明日4日(水)~5日(木)にかけて先島諸島へ🌀

そして今日、台風14号カジキが発生

台風オンリー( ゚Д゚)
🌀連続しての台風発生。。信じられませんがーん
そして、その周りに台風のタマゴ(熱帯低気圧)があるそうですYO~「オーマイガー」
次から次へと台風~台風~大丈夫ですかね!?地球が怒っていませんか❓

海を掃除してくれるだけでいいので、
島の方には被害をもたらさないようにお願いしたいと思っております見ザル

パソコン明日の午後から台風13号が上陸しそうでしたら、
仕事も休みになるのか?ならないのか?。。分かりません聞かザル

ブログを書きながらもどうなるのかな~?微妙だな~て
台風来ないで欲しいと思いながら書いています!

こればかりは、明日にならないとどうにもならないしコレ!
明日は明日の風が吹く~
今日の晴れ間を大事にお仕事頑張りましょうガッツポーズ


END。。。では、またバイバイバイバイ



Posted by ビザライ at 11:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。