2019年03月25日

室内班のお仕事!!

おはようございます(^_-)-☆

今週の仕事始まりですガッツポーズ
雲の多い、今にも雨が落ちてきそうな出勤でした。

天気予報曇りのち雨最高気温24℃の宮古島ですやし
昨日、一昨日と肌寒い気温でした。

今日は24℃良い感じに仕事ができそうです!
雨が降らないで、仕事がスムーズにできますように
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、夢工房宮古での室内班の仕事では、
これまでに色々仕事がありました。
今もしていますYO~僕ボクサー

・オリーブせっけん
・月桃せっけん
・月桃コースター(牛乳パックを細かく切り月桃のゆで汁を混ぜて)
・アクセサリー
・月桃マクラ
・マース袋
・月桃香り袋
・小物デザイン
・お菓子箱の組み立て
などなど作っています!

室内班のパート(利用者)中の1人K・Mさんは
その中の小物デザイン・制作で
・ポチ袋
・絵はがき
・島ぞうり
と個性派的での作品を手掛けています。

その人に合った仕事、できる仕事をしてます。

元気で動ける方は外班の仕事。
身体不自由で外に出られない方は、室内の仕事。

それぞれパート(利用者)さんのできる仕事をします!

室内班のお仕事!!
コレ!K・Mさんデザインポチ袋のデザイン
世界に一つだけのポチ袋のデザイン
素晴らしい・凄い・天才的ですびっくり!
今日も描いています筆鉛筆
目の保養になったところでおしまいです(^^♪

今週も外班、室内班、お仕事頑張りますグー

ありがとうございました(^^)/



Posted by ビザライ at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。