2019年03月22日

お給料日(^^♪

おはようございます(^_-)-☆

明るい曇り空の出勤でしたぐすん
どこか片降りしてたみたいでムシムシしています!
今日の天気予報曇り一時雨最高気温27℃の宮古島ですやし
もう夏日です・・・ムキー
昨日もお天気が良く晴れ気温が28℃もあったのです「暑かった」汗
夜も扇風機が活躍しました汗「さすが南の島ですね」
今日も蒸し暑い日で扇風機が活躍するでしょう~
1年中温かい、暑い、ときたもんだがーん

今週~最後の仕事かと思いきや
実は、明日もお仕事なんです「頑張ろう」ガッツポーズ

昨日が春分の日(祝日)で休みでしたので、
今日の感覚が?!月曜日の気分なんですYO~ベー
明日もお仕事頑張って、日曜日ゆっくりしましょう
元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします了解

さて、一昨日20日(水曜日)は。。。
嬉しいお給料日でした僕ボクサー
祝日の前の日だったので嬉しさも二倍アップ
でも、大事に使って下さいねグー


2月の皆勤賞は・・・・・(^_-)-☆

お給料日(^^♪
コレ!夢工房宮古は
   全皆勤・・・・10人
   半皆勤‥‥3人で合計13人です!


お給料日(^^♪
コレ!夢工房石垣も・・・13人だそうです!
なんと、同じ人数でしたね( ゚Д゚)「凄~い」
写真に写ってない方もいますご了承下さいませねm(__)m
皆勤賞おめでとうございましたアップ
   
サボテンいつも、思います!
皆勤賞貰えるのは凄い事だとグー
元気じゃないと仕事に来れないし
「見習わないといけませんね」見ザル

これからも、夢工房の皆さん元気に
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♡


オマケ。。。。昨日、サクラ桜が開花したそうですよサクラ
桜並木、綺麗でしょうね~「見た~い」
内地(大和)は四季があって良いよねニコニコ
春・・桜
夏・・川で魚釣り・BBQ
秋・・紅葉
冬・・雪
ちゃんと四季があって季節感がありますね!

でも、南の島(沖縄)は海がとても綺麗ですYO~やし
温かい気候で過ごしやすいですチョキ私は大好きです」

おしまい・・・ありがとうございました(^^)/



同じカテゴリー(給料日・皆勤)の記事
給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-04-23 10:08)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-03-20 10:55)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2024-02-21 11:31)

皆勤賞
皆勤賞(2024-01-22 10:34)

給料日・皆勤賞
給料日・皆勤賞(2023-12-20 10:54)

11月給料日
11月給料日(2023-11-22 10:27)


Posted by ビザライ at 11:16│Comments(0)給料日・皆勤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。