2018年04月27日

社員紹介パート153(^^)/

おはようございます(^_-)-☆

今日も爽やかな青空の下での出勤でしたニコニコ
明日からG・Wに入る今日は華金チョキだといいけどぐすん
夢工房宮古は土曜日出勤で~す「残念」
でも、明日終われば日・月はお休みです。
今日も明日も元気にお仕事ガンバですガッツポーズ
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

さて、今日は4月に入社しました女子パートさんの紹介をします

ふたばNO.153ふたば
名前、I・M 性別。女 年齢32歳

社員紹介パート153(^^)/
おすましインタビューマイク

1.好きな映画( ^ω^)・・・【ディズニー(アニメ)・恋愛・ホラー】

2.好きな音楽( ^ω^)・・・【JPOP】♪黒♪赤

3.趣味( ^ω^)・・・【料理】

4.休みの日は( ^ω^)・・・【スマホでゲーム】

5.夢は何ですか?( ^ω^)・・・【探し中です】

6.どんな仕事をしていますか?
( ^ω^)・・【室内で月桃切り、公園の草刈り、アパートの清掃】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
( ^ω^)・・・【皆んなと仲良くなりたいので、よろしくお願いします】

END            ありがとうございました(^^♪


GOODようこそ夢工房宮古へI・Mさん
 最初の印象、笑顔が可愛い~おっとりした女子
 きゃしゃでおしゃべり大好きなバイタリティーのI・Mさん
 夢工房の一緒にお仕事頑張りましょうガッツポーズ
 これからも、
ヨロシクお願いします了解





同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 10:56│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。