2018年01月26日

一週間研修(^^♪

おはようございます(^_-)-☆
今週、仕事終わりの今日も雨模様です。
出勤時も傘が必要なくらい降っていましたぐすん
雨に濡れないように気を付けて
今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

さてさて、今週最終日の今日(花の金曜日)あかんべー
夢工房石垣から一週間研修で来られましたT・Sさんニコニコ
ビザライの各事業所を周り、最終日は夢工房宮古へ
最終という事もあり朝の朝礼の司会をしましたよびっくり!
緊張しながらも淡々と進めていきました~「素晴らしい」
ふたば私の夢は、この一週間の研修を石垣に活かしていく事
 人の温かい気持ちも伝えていきたいと思いますふたば

一週間研修(^^♪
サボテンT・Sさん大阪出身 石垣に移住して13年になるそうです。
縁があって石垣に住んだそうですびっくり
さすが関西 直ぐに応えてくれる関西弁も最高
そして、看護師とケアマネージャーの資格もあるとの事ヒミツ「すご~い」
明るい、爽やかTさんおすまし
今日は外班と出かけました「頑張って下さい」
この一週間研修を通してこれからの仕事にプラスになりますように
一週間研修 どうもありがとうございました了解
又、機会があれば遊びに来て下さいましねハート




Posted by ビザライ at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。