2024年03月08日

土屋先生の勉強会

R6年 3月8日 (金曜日)晴れ

おはようございます!
今日は晴れていますが
最高気温が18度タラ~風が強くて
寒いです汗
太陽が出ているので洗濯物を
干すときは、飛んでいかないように
気を付けてくださいね。注意

夢工房の皆は 室内班・ふぁーかんだ班
サニツ浜公園のゴミ拾い班
パイナガマ公園班・宮原果樹園班
に分かれて作業しています。赤ハイビスカス

5年ぶりに土屋先生の勉強会をしました。
      テーマは
『今年の私・自分の強みを活かそう』

   
  『今年の私』
 ・12月31日の私は何してますか?
 ・〇〇のような生活がしたい
 ・日中の活動はこんなことをしたい
 ・人との付き合いはどうなりたい?
 ・経済的な希望は?
 ・体調はどうなりたい
 ・趣味や生きがいは?
 
 『自分の強みを活かそう」
 ・小さいころの夢
 ・自分自身の自慢できること
 ・自分の周りで活かせる人や物
 ・持っている資格や特技
 ・今の生活に生かされている
   今までの経験
 ・今年の私を応援してくれる
    人や物 歌等は
  
紙に書いてくださいと言われて
私は悩みながら書いたので
スラスラかける人を見て、自分自身の
考えを持っててすごいなぁと感心しました。
 
最後に何人かに発表してもらいましたびっくり
5年ぶりの土屋先生の勉強会は
皆楽しそうに笑いあいながら
出来ました音符オレンジ
次回、開催される勉強会を
楽しみに待っています。ニコニコ


夢工房は明日出勤です
笑顔で楽しく頑張ろう!







  


Posted by ビザライ at 11:20Comments(0)勉強会、研修