2016年12月02日

㈱ビザライ 社員紹介114

こんにちはニコニコ12月、師走に入りましたねダッシュ今年も一ヶ月となりました。早いな=1年ってと思うのは私だけでしょうか!?
でも、元気に1年仕事ができたので♪赤良かったと思います♪黒夢工房のみんなも1年頑張ったガッツポーズ

さてさて、夢工房に新しいスタッフさんが入りましたよハートとても可愛らしいおしとやかな女子です。
これから、みんなで応援しながら一緒に夢工房で仕事していきましょうアップヨロシクキラキラ 

ふたば社員紹介パート114

名前 K・S 29歳(女)

1、好きな映画・・・・特になし

2、好きな音楽・・・高橋優、 かりゆし58

3、趣味・・・・編み物、ダイエット

4、休みの日はなにしてる?
   ・・・子供と外に出てあそぶ。海、公園、ドライブとか車

5、夢は何ですか?
   ・・・海外旅行、旦那さんのお店(BAR)を出す事。

6、どんな仕事をしていますか?
   ・・・室内でパートさんと物作り。

7、仕事を一緒にしている仲間に一言!
  ・・・人見知りであたふたしていますが、みんなともっとコミュニケーションがとれるように頑張ります。


同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 11:11│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。