2023年10月12日

社員紹介No208

R5年 10月12日 (木曜日) 晴れ

おはようございます!
10月も中旬になりました。汗
日中はまだ暑いですが、
朝晩は涼しくなって過ごやすく
なりましたねおすまし
 
夢工房の皆は元気に
室内班・ふぁーかんだ班・
洗車隊・パイナガマ公園班・
宮原果樹園班に分かれて
作業しています♪赤

9月から新しくスタッフが
入社したので紹介します。
 
社員紹介No208

ふたば名前。S.Uさん 男性 35歳
1.好きな音楽・・・Mr.Children
     ハイスタ、(何でも聞きます)

2.趣味・・・ギター、バスケ、楽曲制作

3.休みの日は何している?・・・
最近はもっぱら、子どもの世話です。

5.夢は何ですか?・・・
子ども3人が自立するまで、健康でいることです。
(0歳と1歳の子供の小学校の
 運動会で走るのが、直近の夢です)🏃‍♂️

6.どんな仕事をしていますか?・・・
夢工房で支援員をしています。

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
新人ですが、一生懸命頑張ります!
みなさんよろしくお願いします。

ようこそ夢工房へ音符オレンジ
優しい話し方のS.Uさん
覚えることが多いと思いますが
これからもパートさんのサポート
よろしくお願いします!
機会がありましたら、夢工房でギター
聴かせてくださいね🎸


今週は土曜日も出勤の夢工房
笑顔で楽しく頑張ります!










同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)

社員紹介No.200
社員紹介No.200(2023-03-29 09:57)


Posted by ビザライ at 10:55│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。