2023年05月09日

社員紹介パートNo206

令和5年 5月9日 (火曜日)晴れ

おはようございます。(^:^)
日曜日の午後から、雨がふり
少しひんやりしていた宮古島汗
体調に気をつけて今週もファイトです僕ボクサー

夢工房の皆は、室内班・すぅばりんとう班・
パイナガマ公園班・宮原果樹園班・に
分かれて作業をしています。

4月に新しくパートさんが入社したので
紹介します。
ふたば名前。N.Uさん 女性 年齢4?

1.好きな映画・・れんあいの映画

2.好きな音楽・・365日の紙飛行機の歌♪赤

3.趣味・・カラオケマイク

4・休みの日は何していますか?
              ・・かたずけ

5.夢はなんですか?
・・病気を早めになおして、一般就労にいくこと。

6.どんな仕事をしていますか?
・・農作業、アパート清掃、洗車、そばきり、ラベル貼り

7.仕事をしている仲間にひとコト!
・・2023年4月5日水曜日から、私は入って
名前も覚えていないので、少しずつ
教えて下さい、おねがいします❢


夢工房へようこそびっくり
夢工房の仕事はなれましたか?
私は室内班なので、中々話す機会が
ないですが、今度ゆっくり話したいですねピカピカ
これからも自分のペースでファイトです僕ボクサー













同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)

社員紹介No.200
社員紹介No.200(2023-03-29 09:57)


Posted by ビザライ at 10:08│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。