2021年05月28日

今日は何の日?

令和3年5月28日(金曜日)晴れのち雨最高気温33℃です

おはようございます(^_-)-☆

青空で蒸し暑い出勤でしたYO~ぐすん
朝から28℃に湿度が95%とダウン暑いよう汗
動かなくても汗だくです。

夕方から雨降る予報になってますが?!
恵の雨となってくれるのでしょうか!?なって欲しいですネ

今日も外班メンバーは元気に作業に出掛けました
暑いと思いますので
水分補給と塩アメそして休息をこまめに取って下さい

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて、今日で5日続けてブログ書いていますが聞かザル
もうネタが無く
地元の新聞を読んでもコロナの話題ばかり
イベントも無いので寂しい限りです

なので...パソコンネットで今日は何の日?を検索してみましたベー

今日 5月28日(金)の記念日・年中行事


砂時計こんな感じで出てきましたよおすまし
気になりましたらクリックしてみて下さいませネ

余談...
うわーんホントどうしましょう!?
コロナ渦で何もイベントもなく

コロナの変異株が猛威を降るって感染者が増えています
20代.10代.10代以下と増えてきているようですがーん

ワクチン接種もまだ、まだなのに大丈夫なんでしょうか?!
心配になります❕

気を付けていてもいつどこで感染するかは分かりませんので
マスク・手洗い・除菌を忘れない様にお願いします<(_ _)>


END。。ありがとうございましたバイバイ





Posted by ビザライ at 10:41│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は。初めて埼玉よりお便りさせていただきます。
過日、私の息子(事業所で特に勝連様に日々ご指導いただいており感謝申し上げます)を介して小箒を購入させていただきました。
美しいデザインとペン立てに入る大きさで机上の掃除に活用しており重宝しております。
さて、いつも見させていただいているこのホームページですが、参考までに商品紹介の写真がもう少し大きく拡大(カーソル当てると拡大するように)していただくと有難いです。
また、過日、勝連代表の記事が掲載されましたがハイパーリンクでジャンプすると読みやすいのではと思いました。勝手なことを述べまして気を悪くされたら申し訳ございません。
事業所のますますの発展をお祈りいたします。
勝連様にも宜しくお伝えいただければ幸いです。
Posted by 埼玉の猫さん at 2021年05月28日 21:06
こんにちは!埼玉の猫さんコメントありがとうございます。
夢工房宮古のブログを担当しています。S・Aです。
貴重なご意見ありがとうございます。
意見を元に改善していきたいと思います
これからも頑張ってブログで色々アピールしていきたいと思いますので
よろしくお願いします。
Posted by ビザライビザライ at 2021年05月31日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。