2021年12月03日

社員紹介パート193

令和3年12月3日(金曜日)晴れ
おはようございます。
今日は風が弱くなり寒さが少し和らぎますね。おすまし


最近軽石が宮古島にも流れ着き、フェリーの欠航や
漁船の活動自粛が相次ぐなど大きな影響が出ています。
夢工房にも大神島から通勤してる男性パートさんが
船が出ない為仕事に来れない日が続きました。
早く軽石が撤去されて船が順調に出ますように🚢

さて。。社員紹介です♪赤

ふたば社員紹介NO193

名前.   U.E
性別. 男性
年齢.  47歳

1.好きな映画・・・^_^・・・アベンジャーズ

2.好きな音楽・・・^_^・・・イーグルス

3.趣味     ・・・^_^・・・音楽鑑賞

4.休みの日は何してますか・・・^_^・・・
           DVDを見ている・掃除をしている。   

5.夢は何ですか・・^_^・・健康でいること

6.どんな仕事をしていますか?・・^_^・・
           就労継続A型で働いている。

7.仕事をしている仲間にひとコト!・・^_^・・
           無理せずがんばろう 自分のペースで。  
                            
                             以上、ありがとうございました。
ようこそ夢工房へニコニコ                   
周りの人に目配り気配り上手なU・Eさんこれからも自分のペースで
色んな作業に挑戦して頑張って下さいね。


 









同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 09:35│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。