2019年08月30日

社員紹介パート176

~~~ヾ(^∇^)おはようございます♪

今月、今週、仕事終わりの華の金曜日で~すぐすん「8月も明日で終わり」

青空で陽射しが眩しい出勤でした。晴れのち曇り最高気温32℃ですやし

朝夕、少しは涼しくはなってきてますが、
日中はまだまだ暑いです!!
水分補給をこまめに気をつけて作業しましょうガッツポーズ
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、今日は8月に夢工房宮古に入社しました
パート(利用者)M・Sさんを紹介しますGOOD

社員紹介パート176

ふたば社員紹介NO.176ふたば
名前、M・Sさん
性別、男性
年齢、33歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・【クローズ、BECK】

2.好きな音楽( ^ω^)・・・【男性ROCK】、【女性J-POP】

3.趣味( ^ω^)・・・【音楽を聴くことです】

4.休みの日は何してる?
    ( ^ω^)・・・【寝てたり・音楽を聴いたりしています】

5.夢は何ですか?
   ( ^ω^)・・・【ギターが弾けるようになりたいです】

6.どんな仕事をしていますか?
   ( ^ω^)・・・【外作業をしてます。】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
   ( ^ω^)・・・【朝、皆んなの顔を見ると頑張ろうと思います。ありがとうございます】


以上インタビューでした・・ありがとうございました(^^♪

GOODようこそ夢工房宮古へM・Sさん
体験から始まって、頑張って出勤して体力を付けグー
ようやく、社員となりました~M・Sさん「おめでとう」
身長が高くて優しそうで、何でもできそうな印象です。
これからも、夢工房宮古の仲間と仲良く、
お仕事、頑張ってどうぞよろしくお願いしま~す(^^)/


END。。。。今週もブログ読んで頂き有難うございましたハート

来週はもう9月に入ります又~来週~バイバイバイバイ



同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 11:15│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。