2018年06月29日

社員紹介パート160

おはようございます(^_-)-☆

今日は、6月最後の勤務日。。。6月ももう終わり「早いな~~」ぐすん
梅雨明けして紫外線バリバリの晴れの日が続いています?!
暑さで、バテてる人も何人かいますがーん
これからが7・8月と夏本番に入ります。
「猛暑が半端ない!やば~い!」
熱中症に注意注意こまめに水分補給を塩分と一緒に取るようにお願いします。
今日頑張れば土・日お休みです。
元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、昨日に引き続きチャイルドサポートⅡから
2人目の社員紹介を致しますOK
それも、ちょうど160番といい番号おすまし

ふたば社員紹介NO.160ふたば

名前・・M・R
性別・・女
年齢・・27歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・【特にありません】

2.好きな音楽( ^ω^)・・・【洋楽】

3.趣味( ^ω^)・・・【お酒を家で飲む事】

4.休みの日は何してる?
( ^ω^)・・【家事はもちろんの事、子供達とバカ騒ぎして疲れて夜はゆっくりです】

5.夢は何ですか?
( ^ω^)・・・【子供が歩けるようになった時に、家族で公園に行くことが今の夢です】

6.どんな仕事をしていますか?
( ^ω^)・・・【障がいのある、まだ夢や希望がもてる
      障がいがあっても成長と共に少しでも障がいを克服できるような
      子ども達と教えを学び、喜怒哀楽を子ども達・スタッフで、
      共有しあえる素敵な仕事をしてます】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
( ^ω^)・・・【ご指導をよろしくお願いします】

END
ありがとうございました(^^♪

サボテンようこそチャイルドサポートⅡへM・Rさん
夢工房宮古に挨拶に来た時、
六ヶ月のあの可愛らしい子供と来たお方でしょうか?!
自分の子供も小さいのに頑張りますねびっくり!
これからも、可愛いうさぎ子ども達のために
宜しくお願いします了解

PS. 明日はお仕事は休みですけど、
宮古島市陸上競技場で、障がい者スポーツ大会が行われます!
もちろん、夢工房宮古からもエントリーしていま~すガッツポーズ
月曜日のブログアップに期待して応援したいと思います。
「頑張れ~」♪黒「フレーフレー」♪赤「皆さん」(^^)/
では、また、来週の月曜日にバイバイ



同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 11:02│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。