2018年06月28日

社員紹介パート159

こんにちは(^^)/

今日の天気晴れ晴れ最高気温32℃の宮古島ですやし
南風が程よく吹いていますが紫外線がハンパなく強いぐすん
通り雨でもにわか雨でも降ってくれないと、
畑・草木が干からびてしまいますうわーん
「恵みの雨が」欲しい~~!

夏は暑いのは当たり前ですが、今回の夏はマジアチーがーん
雨が降って少し涼しさが欲しいと、心から願ってます見ザル
公園清掃の外班は気を付けてお仕事して下さいね。
水分補給と休息をこまめにとって
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、今日の社員紹介はチャイルドサポートⅡからの
1人目の紹介をします。

ふたば社員紹介N.159ふたば

名前・・U・Mさん
性別・・女
年齢・・37歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・【特になし】

2.好きな音楽( ^ω^)・・・【なんでも聴きます】

3.趣味( ^ω^)・・・【観葉植物鑑賞】

4.休みの日は何してる?
( ^ω^)・・・【観葉植物の手入れ】

5.夢は何ですか?
( ^ω^)・・・【自分の保育施設を持つこと】

6.どんな仕事をしていますか?
( ^ω^)・・・【児童発達支援」】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
( ^ω^)・・・【不器用な性格ですがよろしくお願いします】
     【一緒に頑張っていきましょうアップ

END
ありがとうございました(^^♪

サボテンU・Mさん、ようこそチャイルドサポートⅡへ
私も観葉植物好きですニコニコ「気持ちが穏やかになりますよね」
うさぎ可愛い子ども達をこれからも、
どうぞよろしくお願いします了解



同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 10:58│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。