2018年06月27日

社員紹介パート158

おはようございます(^_-)-☆

「アチー」汗としか言葉がでないぐすん「うだる~」
汗かいてクーラーにあたると体温調整が悪くなる汗「どうしたもんか」
今回の夏は、身体が無事に乗り越えられるのか?「心配だ」
セミは元気にこれでもかと合唱してる♪黒♪赤余計アチーね「夏だもん」

今日の天気晴れ時々曇り最高気温32℃です!
外班はアパート清掃と公園清掃に出ましたガッツポーズ
細めに休息・水分補給を取って下さいね
今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、一昨日に引き続きチャイルドサポートⅠからの
社員紹介2人目を致しま~すコレ!

ふたば社員紹介NO.158ふたば

社員紹介パート158
名前・・N・Mさん
性別・・女
年齢・・38歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・【ホラー系・サスペンス系】

2.好きな音楽
( ^ω^)・・・【沖縄民謡・レゲェ・スカ・きいやま商店・トレモノ】

3.趣味
( ^ω^)・・・【旅行・TV鑑賞(ドラマ、お笑い)・ゲーム・食べ歩き・神社仏閣めぐり】

4.休みの日は何してる?
( ^ω^)・・・【子供と遊ぶ・家事買い物・ドライブや海に行く】

5.夢は何ですか?
( ^ω^)・・【ハンディキャップを持っている人(子ども)でも遊べるテーマパークを宮古島に作る】

6.どんな仕事をしていますか?( ^ω^)・・・【看護師】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
( ^ω^)・・・【仕事を早く覚えて、慣れて信頼できるナースになれるよう
      頑張ります!よろしくお願いいたします。】

END           
ありがとうございました(^^♪

サボテンとても細かなN・Mさんでホント看護師向きですねおすまし
子ども好きが見えます「素敵」キラキラ 
これからも、可愛い子ども達と遊んで下さいね。
よろしくお願いしま~す了解


同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 09:50│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。