2018年06月25日

社員紹介パート157

おはようございます(^_-)-☆

6月の最後の一週間の始まりです!
梅雨も明け夏本番の時期が来ましたガ-ン
朝からマジ暑いyo~「汗タラタラ」汗汗
今回の梅雨は全然雨が降らなかったので
この夏の暑さも倍に暑くなりそうな予感?
今日は晴れの32℃超~暑くなるので
外班も室内班も水分補給をこまめにお願いします!
今週も元気にガンバでガッツポーズ
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さてさて、先週、社員紹介の用紙が4枚も届きましたよおすまし
チャイルドⅠ・Ⅱの方から計4枚です。
夢工房宮古には挨拶には来ていましたが、一度きりなので
名前と顔が中々思い出せません「ごめんなさい」
でも、社員紹介はさせて頂きます。
お1人ずつ紹介していきますね

チャイルド・サポートⅠから1人目

ふたば社員紹介NO.157ふたば
名前・・Y・M
性別・・男
年齢・・31歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・【海の上のピアニスト】

2.好きな音楽( ^ω^)・・・【ポルノグラフィティ】

3.趣味( ^ω^)・・・【釣り】

4.休みの日は何してる?
( ^ω^)・・・【ゴロゴロかドライブか釣り】

5.夢は何ですか?
( ^ω^)・・・【スキューバダイビングの資格を取る】

6.どんな仕事をしていますか?
( ^ω^)・・・【保育士】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
( ^ω^)・・・【まだまだ、迷惑をかける事が多いと思いますが
      よろしくお願いします】

END     ありがとうございました(^^♪

サボテン若さあふれる保育士Y・Mさん
顔覚えらる様に写真付きがよかったな~ベー
たまには夢工房へ遊びに来て下さいね
これからもよろしくお願いします了解





同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 10:00│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。