2018年06月08日

社員紹介パート156

おはようございます(^_-)-☆

(華の金曜日)の今日は晴れのち曇りの30℃
台風4・5号が発生しましたね沖縄本島
そのうちの台風5号のせいなのか?若干風が出てきました!!
台風5号が宮古島に来るのかと思いきや「進路がずれた」
内地の方向へ行きそうです、梅雨前線の影響なのか?
雨が少ないし、暑いので宮古島にも来て欲しかったな~あかんべー

今日も、暑いです!
こまめに水分補給・休憩を取ってください。
今日、終われば土・日お休みですチョキ「ガンバだ」
元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、今日はパートさんの社員紹介をしま~すニコニコ
5月1日から夢工房宮古の社員となりましたM・Sさん

社員紹介パート156
ふたば社員紹介NO.156ふたば
GOOD名前、M・S 性別、男性 年齢、19歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・【バトルシップ】

2.好きな音楽( ^ω^)・・・【洋楽】

3.趣味( ^ω^)・・・【読書】

4.休みの日は何してる?( ^ω^)・・・【寝てる】

5.夢は何ですか?( ^ω^)・・・【親孝行】

6.どんな仕事をしていますか?
( ^ω^)・・・【外班の仕事と室内での月桃の葉を切る作業】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
( ^ω^)・・・【一緒に頑張りましょうガッツポーズ

END          ありがとうございました(^^♪


サボテンM・Sさん、ようこそ夢工房宮古へ赤ハイビスカス
19歳という若さにビックリしましたよびっくり!
今、TVでもよく、取り上げてる(発達障害)です!
見た目はホントに普通の元気な男子なんです。
(発達障害)には人それぞれに障害が異なるので、
難しいですね(*_*;
M・Sさんが苦手なもの〔青虫〕 〔クモ〕 〔ゴキブリ〕と、
大きな体で内心はナイ~ブなんですね。
まだ若いM・Sさん、これからが長い人生です!
親孝行しながら頑張って欲しいですおすまし
これからもよろしくお願いします(^^)/


同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 11:07│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。