2018年05月30日

社員紹介パート155

おはようございます(^_-)-☆

ハイ!今日の天気晴れ晴れ最高気温32℃ですぐすん
暑いです汗朝から汗タラタラ汗汗での出勤でした
島中で雨乞いしないといけないくらい通り雨もないんですよ「なんでかな」❓

社員紹介パート155
晴れこの青空・・雨降りそうもないです見ザル
外班には助かる晴れですけど
月桃の葉を干すのにも快適なんだけどね
でも、畑が大変、潤いが欲しいです「雨欲しい」
雨降って涼しくなりますように(^^)/

さて、社員紹介に入りますねGOOD
京都から宮古島に来てまだ何ヶ月?!
【らーめん・まぜ麺屋ゆいまる】で働いているイケメンスタッフですニコニコ

ふたば社員紹介NO.155ふたば

名前、M・K 性別、男 年齢、32歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・【ジョーンジャックの空に】

2.好きな音楽( ^ω^)・・・【ROOK】

3.趣味( ^ω^)・・・【海・犬の散歩】

4.休みの日は何してる?
( ^ω^)・・・【海に行く、シュノーケリング】

5.夢は何ですか?
( ^ω^)・・・【小さな店を開く事】

6.どんな仕事をしていますか?
( ^ω^)・・・【ゆいまるで仕事をしています】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
( ^ω^)・・・【みなさんよろしくお願いします、毎日笑顔!】

END            ありがとうございました(^^♪

サボテンようこそ夢工房宮古へM・Kさん
海が好きなんですねやし
だから周りが海の宮古島に来たのですか?
色白でイケメンで喋り方も優しいお方
これから、真っ黒になってくるかな?「想像できない」
ゆいまるへ行く前に夢工房でバイタルチェックのお手伝いをしてます!
いつも優しい笑顔で迎えてくれて有難うございます。
これからもヨロシクお願いします了解




同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 10:41│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。