2018年05月25日

社員紹介パート154

おはようございます(^_-)-☆

(華の金曜日)の今日は晴れ時々曇り最高気温30℃です!
朝からバッチリ晴れて風も無い蒸し暑い出勤でしたぐすん
まだ、5月だと言うのにもうすでに夏風邪ひいてる方が何人かいますがーん
もう梅雨さんはいないのかな?と思うくらい雨が続きませんびっくり!!
雨も無いまま終わってしまうのか!?「水が心配です」

今週は明日、土曜日も出勤の余暇活動です!
明日は、スポーツレクをしま~す。「楽しみ」
スポーツレクの結果は来週月曜日のブログにて書きますねニコニコ
仕事も、コミニュケーションも大事ですガッツポーズ
今日も頑張りましょう
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて、夢工房宮古に5月から、います新人スタッフの紹介をいたしますねOK
綺麗なお姉さんですニコニコ
メインは伊良部島でのSUPのお仕事をしてまして
出来ない日は夢工房宮古にてお仕事します。

社員紹介パート154
ふたば社員紹介NO.154ふたば
名前、U・T 性別、女 年齢、27歳

1.好きな映画( ^ω^)・・・【レ・ミゼラブル】【ジブリ】

2.好きな音楽( ^ω^)・・・【J・PUP】【洋楽】

3.趣味( ^ω^)・・・【ご当地キティちゃんを集める事】

4.休みの日は何してる?
( ^ω^)・・・【家事に育児と主婦を頑張っています!】

5.夢は何ですか?
( ^ω^)・・・【ウエディングドレスを着る事です】キラキラ 

6.どんな仕事をしていますか?
( ^ω^)・・・【夢工房宮古では室内で月桃を切ったり外班では除草作業をしています】
     【伊良部島へ行ってSUPに乗る日もあります】

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
( ^ω^)・・・【早く皆さんと仲良くなりたいのですが人見知りなので
      皆さんから声かけてくれると嬉しいです☆】

END              ありがとうございました(^^♪

サボテンようこそ夢工房宮古へ
 子供がいるようには見えませんU・Tさんです
 見かけは綺麗なお姉さん
 中身はさばさばした、たくましさを感じます「SUPするんだもんね]ベー
U・Tさんこれからも皆さんと一緒に仲良くヨロシクお願いしま~すチョキ




同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 11:04│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。