2018年04月25日

社員紹介パート152(^^)/

おはようございます(^_-)-☆

昨日は夕方から雷をともなっての大雨でしたぐすん
夜中も降ってたのかな~?

でも、今朝は雨も上がって肌寒い出勤でしたニコニコ
今日の天気曇りのち晴れ最高気温22℃「昨日と5℃差もある」
風もあるので肌寒い1日になるでしょう~!!
体調に気を付けてお仕事よろしくお願いします(^^)/

さて、4月に入り男女2人のパートさんが仲間入りしましたよチョキ
3月から体験出勤をしててやっと夢工房宮古の社員となりました❣
今日は男性を紹介致しますねGOOD

ふたばNO.152ふたば
名前、M・T 性別、男 年齢、35歳

社員紹介パート152(^^)/

1.好きな映画( ^ω^)・・・シンドラーのリスト
         ・・・ジブリアニメは全部
         ・・・ジェット・りーの映画

2.好きな音楽( ^ω^)・・・ROCK・JAZZ・R&B
         ・・・ポップス・クラシック
         ・・・沖縄民謡

3.趣味( ^ω^)・・・音楽を聴く・読書
       ・・・武術・ヨガ

4.休みの日は何をしている?
( ^ω^)・・・買い物・読書・ヨガ・武術・TV・散歩・たまにお酒を飲みに行きます!

5.夢は何ですか?
( ^ω^)・・・原付の免許取得・ギターを買う事!

6.どんな仕事をしていますか?
( ^ω^)・・・主に外班で草刈りです!

7.仕事を一緒にしている仲間にひとコト!
( ^ω^)・・・スタッフ・パートのみんなが大好きです。有難う☺

END               ありがとうございました(^^♪


サボテンM・Tさん、ようこそ夢工房宮古へ
 第一印象は爽やか過ぎる~白のTシャツが似合う。
 頭を丸坊主にしたら、袈裟が似合いそうな癒し系です。
 笑い方も豪快に、直ぐに皆んなと溶け込んだM・Tさん
 これからも仲良く( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


同じカテゴリー(社員紹介)の記事
社員紹介No208
社員紹介No208(2023-10-12 10:55)

社員紹介パートNo.207
社員紹介パートNo.207(2023-05-10 09:47)

社員紹介パートNo206
社員紹介パートNo206(2023-05-09 10:08)

社員紹介 No.204
社員紹介 No.204(2023-04-24 10:38)

社員紹介パートNo.203
社員紹介パートNo.203(2023-04-11 10:04)


Posted by ビザライ at 11:13│Comments(0)社員紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。