2018年05月28日

スポーツレク大会

おはようございます(^_-)-☆

今週も始まりました!5月も後4日で終わりです。
今朝も暑い出勤でしたぐすん「潤いが欲しいです」
今日の天気も晴れ晴れ最高気温31℃と熱中症注意報ですがーん
梅雨入りして中々雨も降ってくれず⁉
このまま梅雨明けしました~って終わるのか?「心配です」。
水が足りなくなったらどうするの?これからが真夏になるというのに!

今日も暑くなります!こまめに水分補給と休息と気を付けて、
今週もお仕事頑張りましょうガッツポーズ
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!


さて、先週の土曜日は余暇活動でした。
軽スポーツレク大会をしました僕ボクサー

さぁ~スポーツレクの始まり始まり

スポーツレク大会
開会式マイク黄・赤・青・緑チームに分かれて
なんと、チャイルドサポートの子供達も参加です「可愛いハート
参加者を代表して、KさんとYさんが選手宣誓をしました「頑張ります」ガッツポーズ

最初にわなげ
スポーツレク大会
大・中・小のわなげで得点が変わります!
小が高得点の300点でした「中々難しかった」

次にペットボトルボーリング
スポーツレク大会
力任せでも結構倒れませんでした。
みんな一投ずつなので点数がびっくり!!

次に借り物競争ベー「写真が無い」
紙に色々書いてありましたよ。
(帽子・メガネ・ボールペン・靴下・水管・他多数)
いや~ビックリするくらい面白かったな~ニコニコ

時間は昼食ターイム

スポーツレク大会
体育館の中は暑く、昼食は外のベンチで、
風もあって涼しいと思って食べたら、
結構風が強く弁当が飛んでいきそうで、
慌てて食べ終えたそうですチョキ「美味しかったね」
午後からも頑張るぞーガッツポーズ

午後のスポーツレクに入る前に、
この日に誕生日を迎えた方がいたので
急遽Happyバースデーショートケーキをしました♪黒♪赤
お誕生日会のブログは明日に持ち越しですあかんべー

午後の部は、ストラックアウトから、

スポーツレク大会
ボールが中に入って止まると点数は二倍に。
特に、真ん中に入ると更に良い。
真ん中に入れたお方です「笑いが止まりません」「嬉しいね」

次はボール運びベー「写真が無い」「あしからず」
接戦で終わったような?(^^♪

最後はやチーム対抗リレーです

スポーツレク大会
車イスを押しながらスタートしました「身体不自由でも参加」と
2番手から普通に走りますダッシュもうダッシュ~ぶーん
最後の力をだしっきて終了~「息ハ~ハ~」あかんべー

最後は得点発表と閉会式マイク

スポーツレク大会スポーツレク大会
♪黒一位は青チームでした「バンザーイ」
♪赤皆んな楽しかったか~?「オ~」グー

全部手作りでのスポーツレクでしたので楽しみも2倍に終わりましたチョキ



同じカテゴリー(余暇活動)の記事
料理教室
料理教室(2023-07-22 12:25)

料理教室
料理教室(2023-07-13 09:37)

第1回料理教室
第1回料理教室(2023-05-24 11:17)

3月27日の記事
3月27日の記事(2023-03-27 11:18)

余暇活動
余暇活動(2022-07-11 11:52)

第6回大望念会(^^♪
第6回大望念会(^^♪(2019-12-19 12:06)


Posted by ビザライ at 11:58│Comments(0)余暇活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。