2019年12月19日

第6回大望念会(^^♪

こんにちはー(^_-)-☆

今朝、出勤前に雨が降りましたぐすん「嫌だ~」て思っていたら
出勤時には雨も上がりニコニコ「良かった」
なんとま~片降りで仕事場の所は雨降っていませんでした!!
冬でも片降りがあるなんてビックリです( ゚Д゚)

日中は雨降りませんように見ザル願います

今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。夢工房宮古第6回大望念会

昨日、スタッフ&パート(利用者)総勢約40人
いつものように・・ふぁーかんだ(子ども食堂)にて
楽しみましたアップ

4チームに分け
それぞれの余興をしました。

第6回大望念会(^^♪
僕ボクサー頑張りましょうグー

第6回大望念会(^^♪
マイク司会を努めます!
👧女子N・Aさん
👨男子M・Sさん
緊張しながらも頑張ってくれましたガッツポーズ「有難う」

余興。。。
①〇〇とおかしな仲間・・・(パプリカ)エイサー
②ラタタ・・・ダンス行進とジェスチャーゲーム野球あかんべーサッカー
③DA☆GUNP・・・(USA)

第6回大望念会(^^♪

④㈲やまちゃん産業・・・二人羽織

と4チームの余興をした後は
※去年1年間の夢工房宮古のビデオ鑑賞を
1年前は皆さん若いね~の鑑賞!(^^)!

お昼時間。。。特別ビザライ弁当チョキ

第6回大望念会(^^♪
エビフライ弁当と中身汁(祝い事に出る汁物)
美味しく・お腹いっぱいに頂きましたYO~(^^♪

第6回大望念会(^^♪
食後のデザートにはケーキショートケーキ
ケーキも特別(デカい)

お誕生日会もしました~エイサー
12/17に誕生日を迎えましたK・Y君
夢工房宮古に入社して初めてのお誕生日会
クリスマス・望念会を兼ねての特別なケーキに
照れながらもローソクを「フっ」ぶーん

★19歳になりましたK・Y君
野球大好き、歴史の本読むのも大好きハート
夢は『車の免許取る事その前に自転車を買う事』『これからも頑張ります』
素直で照れ屋さん。。。
仕事もできて、気が利く、優しい、イケメンです。

これからもよろしくお願いします(^^)/
お誕生日♪黒おめでとうございますショートケーキカクテル

勝連代表も来てくれて
最後に
激励の挨拶をしてくれましたラブ

第6回大望念会(^^♪
マイク勝連代表の言葉に皆んな感動してました
勝連代表・・ありがとうございました了解

大望念会とお誕生日会コレ!
楽しい嬉しい一時でした音符オレンジ
有難うございました(^^♪

END。。。バイバイバイバイ




同じカテゴリー(余暇活動)の記事
料理教室
料理教室(2023-07-22 12:25)

料理教室
料理教室(2023-07-13 09:37)

第1回料理教室
第1回料理教室(2023-05-24 11:17)

3月27日の記事
3月27日の記事(2023-03-27 11:18)

余暇活動
余暇活動(2022-07-11 11:52)

交流カレーパティ
交流カレーパティ(2019-11-05 11:37)


Posted by ビザライ at 12:06│Comments(0)余暇活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。