2018年03月26日

ビザライ春のレクリエーション(*^^)v

おはようございます(^_-)-☆

今月も最後の週に入りました「マジ早いよ~」あかんべー
今日の天気曇り時々晴れ最高気温25℃と日中は暑いかな?
でも、乾燥してるのとまだ風が冷たいので程よい暑さです!
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

さて、先週の土曜日に(株)ビザライ春のレクレーション開催

天気にも恵まれチャイルドの子ども達も元気ガッツポーズ元気パンダ

さぁ~春だ!カレーでピクニックの始まり、始まりニコニコ

ビザライ春のレクリエーション(*^^)v
ニンジン・玉ねぎ・ジャガイモの皮むきで~す
初めての皮むきかな?「真剣です」「頑張れ」
『上手に美味しくカレーができますように』パンダ

ビザライ春のレクリエーション(*^^)v
作ってる所は省略させて頂きます見ザル
皆んなで作ったカレータイム
皆んなで食べるカレーは美味しいね(^^♪

ビザライ春のレクリエーション(*^^)v
今月末に愛知県に行きますT・Kさんも参加しての笑顔で「パチリ」
楽しい想い出がまた一つ増えましたね「良かった」チョキ

ビザライ春のレクリエーション(*^^)v
食後のレクリ江ーションタイム赤・白・黄チームに分かれて玉入れ
一回目は白チームの勝利
二回目は男女に分かれての白チームの勝利
男子は身長があるので投げるより入れるが多かったような感じですあかんべー
運動になりましたね僕ボクサー
次に少し休みながらのジェスチャーゲームをしましたよOK

ビザライ春のレクリエーション(*^^)v
ジェスチャーゲームが終わった後は皆んなでフォークダンス
ホント天気に恵まれ美味いカレーと笑いと運動
楽しい春のレクリエーションの1日でしたね
子ども達の笑い声がもっともっと笑顔になりました
楽しい一時を有難うございました(*^^*)


同じカテゴリー(余暇活動)の記事
料理教室
料理教室(2023-07-22 12:25)

料理教室
料理教室(2023-07-13 09:37)

第1回料理教室
第1回料理教室(2023-05-24 11:17)

3月27日の記事
3月27日の記事(2023-03-27 11:18)

余暇活動
余暇活動(2022-07-11 11:52)

第6回大望念会(^^♪
第6回大望念会(^^♪(2019-12-19 12:06)


Posted by ビザライ at 11:29│Comments(0)余暇活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。