2017年07月24日

宮古まつり

こんにちはニコニコ
暑くて、暑くて体調不良がでてきますぐすん
休みが増えてますよ
自己管理がとても大事ですね
みなさん、この夏とても暑いです晴れ
塩分、水分、休息をこまめに気をつけましょう

今週も気合いで頑張りましょうガッツポーズ
ヨロシクお願いします了解

さて、22日(土)・23日「日)と宮古まつりがありました赤ハイビスカス三線黄ハイビスカス
夢工房でも出店をしましたよ車
パーラー氷屋さんとわとわとショップの

こらぼジュースカクテルかき氷を販売しましたOK
宮古まつり

パートで交代、交代で暑い中汗販売しました
宮古まつり

暑い、楽しい2日間、最後は東・西と大つなひきです僕ボクサー
宮古まつり
サボテン綱引きは西軍が勝利したそうですパンチ!汗



Posted by ビザライ at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。