2017年04月12日

障がい者グループホーム・イースⅡ

おはようございますおすまし今日は朝からどんより曇り空曇り
出勤時間帯も小ぶりの雨でした傘昨日より5℃も気温が下がる宮古島ですガ-ン
ちょっと寒いです風邪引かないように気をつけて頑張りましょうガッツポーズ

さて、昨日 ㈱ビザライ(勝連聖史代表)が平良東仲宗根に建設した
障がい者グループホーム・イースⅡの落成式が行われましたおうち
障がい者グループホーム・イースⅡ障がい者グループホーム・イースⅡ


グループホーム・イースⅡでは、利用者が地域で共同して自立した日常生活
及び社会生活を営むことができるようにと
個々の身体及び精神状況におかれている環境に応じて
相談、日常生活の援助を適切、効果的に実施するためのグループホームです
鉄筋コンクリート造り平屋に{居室・食堂・居間・トイレ・浴室シャワー室・洗面所}を設けた
利用者10人、スタッフ4人で始まりますグループホーム:イーースⅡ
障がい者グループホーム・イースⅡ障がい者グループホーム・イースⅡ
見る人,見る人が声にするのはキョロキョロ 「ホテルみたいで綺麗でビックリびっくり」との」事
写真みても素敵が分かりますおうちキラキラ 

障がい者グループホーム・イースⅡ
玄関入ってからの坪庭
夜になると明かりでオリーブの木の陰が素敵だとの事よつば
ぜひ、見学に行きたいなと思うのでしたハート




Posted by ビザライ at 12:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。