2016年12月22日

三線ライブ


おはようございます曇り雨まだまだ扇風機が手放せない宮古島ですダウン
朝からムシムシ湿度96%汗汗動かなくても汗がにじみ出るのです
12月も終わろうとしてるのに、クーラーしてますぐすん身体が変になりますよね
でも、明日は祝日なので今日1日頑張りましょうガッツポーズ

さて、昨日夢工房では沖縄音楽を代表する歌手の古謝美佐子さんの慰問ライブ(三線演奏会)が行われました三線 
古謝さんはじめ宮古島在住の教え子3人が
音符オレンジ(豊年の唄)からはじまり(なりやまあやぐ)宮古島、石垣島の子守唄と♪黒♪赤三線演奏音符オレンジ
最後にはみんなで、あの名曲ニコ童神(わらびがみ)をウチナーグチバージョンで唄いました
この日のために、仕事終りに童神(わらびがみ)の歌を練習していました♪黒
古謝さんと一緒に唄えて光栄ですハート話しもおもしろく、3人のお弟子さんとのコラボレーションも楽しく愉快に、歌声も素敵で感動的でしたキラキラ 
楽しいひと時をありがとうございましたアップラブ


三線ライブ



三線ライブ

三線ライブの閉めにはカチャーシ&クイチャーを踊りました音符オレンジ楽しかったね


三線ライブ



Posted by ビザライ at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。