2021年04月15日

今日は何の日?

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

今日もどんより曇り空の出勤でしたぐすん
風もあり寒いのか?蒸し暑いのか?変な天候です。

お天気曇り時々雨最高気温24℃の宮古島ですやし

台風2号が発生してましてがーん
その影響なのかな~?波浪注意報が出ています。

雨が降らないで外班の作業がスムーズに出来ますように
祈りながら書いていますパソコン

今日も元気に( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

さて。。4月15日。。今日は何の日?

ネットで調べましたYO~(^^♪

*結構ありましたおすまし
気になりましたらクリックしてみて下さいネコレ!


余談。。。新型コロナウイルス第4派

変種のウイルスの感染者が増えたら怖いです。
コロナ感染者が都会も沖縄県も増える一方で
宮古島も毎日、毎日、感染者が出ているので
ホントに心配になります。

去年からずっとコロナのニュースばかりで嫌になります。
医療従事者の皆様も去年から今年も続いて大変ですよねぇ見ザル
頭が下がる思いです🙏ありがとうございます!

早くコロナワクチンを皆んなが打てますように願います。

明るい明日が来ますように(^^)/

追伸・・・今日.【おきなわ雑貨市場わとわと】のいちごの日
イチゴいちご増量中だそうですよピース
宜しくお願いします。

END。。ありがとうございましたバイバイ




Posted by ビザライ at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。